ふかがわ1Dayツアー

最終更新日:2017年04月01日

『ふかがわ1Dayツアー』では深川の街並み、観光スポットなどを日帰りでご案内致します。移住地をお探しの時や旅行の途中など、北海道へお越しの際に空いた1日を利用して参加することができます。
実際に移住した時のイメージをつかむために、学校、病院などの施設や、市内の住宅物件などをご案内することも可能です。昼食では深川名物「深川そばめし」をご用意しています。
深川暮らしの「はじめの1歩」にオススメのプランです。皆さまのご参加お待ちしています。

実施期間

  • 随時(12月29日~1月3日を除く)
  • 受け付けは1日1組、先着順となっております。

対象者

深川市外に在住で深川市への移住定住に関心のあるかた。
お一人から参加できます。

コース

事前にご希望をお伺い致します。
移住コンシェルジュの案内で観光地、公共施設、商業施設、分譲地等ご希望に合わせて見学いただけます。
昼食では深川名物「そばめし」をご用意しています。(ソバアレルギーの方は事前にお知らせください。)

画像集

写真教会

イルムの丘の教会

写真

トトロ峠から望む景色

牧草ロールの写真
雪景色の写真

所要時間

3時間から4時間

参加料

無料

その他

ふかがわお試し移住に参加のかたが、このツアーに参加された場合、1組30,000円を限度に宿泊費の半額を助成します。

お申し込み方法

ツアーご希望日の1週間前までに申込書をダウンロードして郵送またはFAXしていただくか、移住体験予約フォームより直接お申し込みください。
詳しいツアー内容につきましては、お電話にてご相談させていただきます。

ふかがわ移住体験予約フォーム