北海道ふかがわ観光サイト 寄って・遊んで・食べて「深川いただきます」


現在位置の階層

  1. ホーム
  2. JP01「ゼロワンエリア北そらち」

JP01「ゼロワンエリア北そらち」

フリーペーパー「北海道応援マガジンJP01」のエリア版として、深川市を含む北空知1市4町のみで特集された「ゼロワンエリア北そらち」が発行となりました。

概要

JP01「ゼロワンエリア北そらち」の発行は、北空知の観光知名度の向上を目的として発行したものです。
内容は、北空知1市4町(深川市、妹背牛町、秩父別町、北竜町、沼田町)のお米を中心とした特産品、観光、お祭り、地域で活躍する人々へのインタビューなど、深川市を含む北空知の魅力が全132ページに詰まっております。
どなたでも楽しめる内容ですので、お手に取ってご覧ください。
また、公式ホームページ(ふりっぱーweb)では電子ブックとして、WEB上でもご覧いただけます。

設置場所

北海道内の各駅、道の駅、北海道どさんこプラザ(各店)など
※深川市内の一部施設では多くの方に見ていただけるよう、閲覧用として設置しているところもあります。

公式ホームページ(電子ブックが閲覧可能です)

ふりっぱーweb 電子ブック一覧
http://www.fripper.jp/~fripper/new_con/maga_pdf/

最終更新日:2017年03月14日