北海道深川市

ホーム メニュー

深川市立納内診療所の医師(管理者)を募集

深川市では、市立納内診療所の管理者(診療事業業務受託者)を募集しています。
自然豊かな田舎での生活を楽しみながら、地域医療に従事しませんか。
地域医療に意欲や熱意があり、住民とのコミュニケーションを大切にしてくださる医師(医療法人)の応募をお持ちしております。

深川市立納内診療所

委託業務内容

市立納内診療所の医療法の管理者として、診療事業業務及び付随する業務を行います。
診療所施設全体の維持管理は市が行います。

診療時間及び診療科目

従来の診療時間、診療科目を基本としますが、困難な場合はご相談に応じます。
また、施設整備等に対するご相談にも応じます。

〔従来の診療時間〕
・平日 午前9時から正午まで、午後1時から午後5時まで

〔従来の診療科目〕
・内科

委託期間

市が指定する日から令和3年3月31日までとします。再委託もあります。
(5年以上続けられる方を希望しています。)
医療法上の手続きその他の事情で、市が指定する日からの受託が困難な場合は、ご相談に応じます。

応募資格

臨床経験年数10年以上の医師又は臨床経験年数10年以上の医師を管理者に置くことができる医療法人とします。

募集期間

令和2年3月31日(火曜日)までとします。

募集要項

詳細については、募集要項等をご覧ください。

その他

市立納内診療所の設備備品、患者数などの資料は、随時追加掲載する予定です。

問合わせ先・担当窓口

市民福祉部 健康福祉課 障がい福祉係

パソコン版へ

メニュー

ガイド

当番医・防災・消防・救急

ふかがわオンライン

市内の主要施設(別サイト)

ピックアップ

カテゴリ

各課のページ

その他