北海道深川市

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会計年度任用職員(一般事務補助員)募集

募集内容

つぎのとおり会計年度任用職員(一般事務補助員)を募集します。
 ・募集人員:1人
 ・雇用期間:雇用月の初日から令和3年3月31日(水曜日)まで
 ・勤務場所:市役所本庁舎(市民課戸籍住民係)
 ・業務内容:・主にパソコンを用いた窓口用務
         1.マイナンバーカードの交付申請・交付業務
           2.マイナポイントの予約・申込設定支援
       ・文書発送事務
         ・その他付随する業務
 ・応募資格:市内に居住できる方、パソコン(ワード・エクセル)の基本操作および接客業務が
                   出来る方
 ・報酬・手当等
   
報  酬:月額132,000円
   期末手当:年額約102,960円(12月支給) ※在職期間により変動あり
   社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険に加入
   そ の 他 :通勤費などは別途市の基準により支給
 ・勤務時間:午前9時30分~午後5時15分(土曜日・日曜日、祝日を除く)
 ・服務等
   
・地方公務員法に規定される服務に関する規定(服務の宣誓、法令等及び上司の職務上の命令に
   従う義務、信用失墜行為の禁止、秘密を守る義務、職務に専念する義務、政治的行為の制限等)
       が適用されるほか、懲戒の規定に該当する場合は、処分の対象になります。
   ・任用はすべて条件付きのものとし、任用後1か月間(1か月に満たない場合は、15日に達する
       まで) を良好な成績で勤務したときに正式任用となります。
 ・応募書類:次の書類を郵送または持参してください。
   ・深川市会計年度任用職員採用申込書(市民課戸籍住民係備え付けの申込書または市ホ-ムペー
   ジよりダウンロードし、自筆で記入、3か月以内に撮影した顔写真添付)
   ・ハローワークの紹介状
 ・応募期限:随時(代理提出・郵送可)
 ・試験内容:面接
 ・試験日:別途本人に通知
 ・応募問合わせ先:〒074-8650 深川市2条17番17号 市民課戸籍住民係
           電話0164-26-2123
 

問合わせ先・担当窓口

市民福祉部 市民課 戸籍住民係

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