ふるさと納税返礼品(お米)の発送予定日について

最終更新日:

ふるさと納税返礼品(お米)の発送予定日につきましては、以下の予定表(PDFファイル)よりご確認ください。
毎月末までに、翌月分の発送予定表を掲載します。
※お米以外の返礼品については、寄附金のご入金後30日以内を目安に発送します(一部例外あり)。

ふるさと納税返礼品(お米)発送予定表

※定期便の発送日について※
定期便は基本的に毎月約1か月間隔で発送しており、上~中旬を発送の目安としていますが、翌月からの定期便をお申し込みの場合には、1回目の発送が月末となってしまう等、1回目と2回目の発送間隔が短くなる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
発送時期については、毎月更新される「お米発送予定表」にてご確認をお願いいたします。

令和4年4月1日以降にさとふるにてお申込みいただいた寄付分および、令和4年8月31日以降に各種方法でお申込みいただいた寄付分については、「お米発送予定表」とは別に、ふっくりんこ:毎月10日頃、ななつぼし:毎月15日頃、ゆめぴりか(無洗米):毎月20日頃、ゆめぴりか(普通米):毎月23日頃の発送となります。

ふるさと納税返礼品(お米)パッケージデザイン変更についてのお知らせ

ふかがわまいパッケージデザイン変更画像
令和2年産米(令和2年10月)から順次、深川市のお米「ふかがわまい」の袋のデザインが変更となります。
お米の品質には変更ありません。
お申込時にご確認いただいたイメージ画像とは異なりますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

問合わせ先・担当窓口

経済・地域振興部 商工労働観光課 観光特産係