ふかがわ街ぶらリー2021(11/26~12/17)

最終更新日:

8月に開催を予定しておりましたがやむなく中止となった「ふかがわ街ぶらプレミアムⅡ」に代わり、「ふかがわ街ぶらリー2021」の開催が決定いたしました。
本イベントは、普段あまり訪れない飲食店や商店に気軽に入っていただけるよう、スタンプラリーで参加店を回り、人通りを増やし、活気あるまちなかを創り出すことを目的として開催いたします。
街ぶら参加店で1会計500円以上のお買い物をすると押してもらえるスタンプを集めると、スタンプ数に応じた景品が当たる抽選に応募できます。
この機会にぜひ深川市街地を巡ってお買い物をお楽しみください。

ふかがわ街ぶらリー2021

日時・場所
から

場所: 市内各参加店ほか

□街ぶらリー参加店舗一覧
 市ホームページ、Facebook、新聞折り込みチラシ等で周知いたします。
 また、期間内に街ぶらリー参加店でお買い物時にもらえるスタンプ台紙と併せてお渡しするチラシをご確認ください。
事前申し込み
不要
街ぶらリー専用スタンプ台紙でご参加ください。
1会計500円以上のお買い物でスタンプを1個押印いたします。
集めたスタンプ数に応じて豪華景品が当たる抽選に応募できます。
※スタンプ台紙は数に限りがありますので、なくなり次第配布を終了いたします。ご了承ください。
主催
中心市街地活性化市民会議
(事務局:深川市地域振興課)

街ぶらリー参加店舗一覧

参加店舗が決定次第掲載いたします。

感染症防止対策励行のお願い

新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、主催者並びに参加各店舗は、新北海道スタイルの励行に取り組んでおります。
各参加店舗へお越しいただく際は、マスクの着用やソーシャルディスタンス確保など、諸々のご協力をお願いします。
また、スマートフォンをお持ちの方は、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールについても、併せてお願いします。

参加店舗の募集

8月に開催を予定しておりましたがやむなく中止となった「ふかがわ街ぶらプレミアムⅡ」に代わり、「ふかがわ街ぶらリー2021」の開催が決定いたしました。
本イベントは、新型コロナウイルスの影響で消費が落ち込んだ街中の商店や飲食店にスタンプラリーをきっかけに気軽に入っていただき、人通りを増やし、活気あるまちなかを作り出すことを目的としています。多くの店舗の皆様の参加をお願いします。

ふかがわ街ぶらリー開催日:11月26日(金曜日)~12月17日(金曜日) 
 

●参加店応募方法
 地域振興課に備え付けの用紙、または下記の添付申請書をダウンロードし、必要事項を記入の上、郵送、FAX、Eメール等で応募してください。
●参加店応募期限:10月25日(月曜日)午後12時15分まで ※期限厳守で期限を過ぎた後の応募については原則受付致しかねます。
●企画内容 
  1. 街ぶらスタンプラリー
    ・街ぶらリー参加店でのお買い物1会計500円以上でスタンプ1個押印
      ※街ぶらリーでは従来の街ぶらの金券制(街ぶらチケット)は取りやめます。
    ・各街ぶらリー参加店に応募用BOXを配置し、参加者が投函・応募
    ・イベント終了後に応募券を当団体で回収
    ・参加者は集めたスタンプ数に応じた景品抽選に応募 
    ・景品には街ぶらリー参加店舗で使用できる商品券を含みます。
    ・企画商品の用意は任意とします。
  2.  事業の宣伝・広報
    イベント情報を記載したチラシやポスターを、まちなかフォーラムで作成、配付し、事業の周知を図ります。 
  3. 申込み・問合せ先
     中心市街地活性化市民会議(まちなかフォーラム)事務局(地域振興課内 26-2276) 

※詳しくは募集要項をご確認ください。

問合わせ先・担当窓口

経済・地域振興部 地域振興課 地域振興係