マイナンバーカード時間外交付窓口を開設
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マイナンバーカード(個人番号カード)の交付申請後、開庁時間内に窓口へ受け取りに来ることができないかたのために、時間外交付窓口を開設します。
日時
・毎月5・15・25日(開設日が閉庁日に当たるときは、その翌開庁日)の午後5時15分から午後6時30分まで
・毎月最終日曜日の午前9時から12時まで
・毎月最終日曜日の午前9時から12時まで
場所
市民課戸籍住民係(本庁舎1番窓口)
持ち物
- 個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書(必要事項を記入し、押印してください)
- 通知カード
- 本人確認ができる公的な身分証明書(運転免許証など顔写真付きのものを1点。顔写真付きのものがない場合は、健康保険証など氏名・住所または氏名・生年月日の記載があるものを2点)
- 住民基本台帳カード(所有しているかたのみ)
問合わせ先・担当窓口
市民福祉部 市民課 戸籍住民係
- 住所:〒074-8650 北海道深川市2条17番17号
- 電話:0164-26-2123
- ファクシミリ:0164-22-8134
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