お問い合わせ先

現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 組織の紹介
  3. 事務部
  4. 管理課
  5. 職員募集
  6. 平成30年度 深川市非常勤職員(医師事務補助員)

平成30年度 深川市非常勤職員(医師事務補助員)

募集職種

医師事務補助員

募集人数

1名

雇用期間

採用決定月の初日から平成31年3月31日
※引き続き非常勤職員の配置が必要な場合で、勤務良好な方は再任用する予定。

勤務場所

深川市立病院事務部管理課

業務内容

医師の指示の下に診断書などの文書作成補助、診療記録への代行入力など。
 ・診断書などの文書作成補助
 ・診療記録への代行入力
 ・医療の質の向上に資する事務作業(診療に関するデータ整理、院内がん登録等の統計・調査、医師の教育や臨床研修のカンファレンスのための準備作業等)
 ・行政上の業務(救急医療情報システムへの入力、感染症サーベイランス事業に係る入力等)
 

応募資格

(1)心身ともに健康な方で、高等学校を卒業またはこれに相当する学歴を有すると認められる方
(2)次のいずれかの条件を満たす方
 ・医療事務に関する検定・認定試験に合格していること
 ・医療事務として業務に3年以上従事されていること
 ・医師事務作業補助講座を修了していること
(3)採用になった場合に原則として市内に居住できる方
 

報酬額

月額142,200円(予定)
※市給与条例に基づき通勤手当を別途支給
※社会保険加入

勤務時間

週5日 週34時間45分(土、日曜日、祝日、年末年始は休日)
     午前8時30分~午後5時(休憩45分) 
※うち1日は午前8時30分~午後0時15分(休憩なし)

応募書類

1.市非常勤職員採用試験申込書及び面接試験調査票
 ※市立病院管理課に備え付けの申込書、または病院のホームページからダウンロードした申込書に必要事項を
 記入し、3カ月以内に撮影した写真を貼付すること。
 下記より、申込書をダウンロードできます。

2.募集資格を満たしていることを証するものの写し

応募期限

随時受付

試験日時・場所

○試験日時は、応募者と調整して決定します。
○試験場所は、深川市立病院2階会議室です。

試験内容

○面接試験
○採否(内定)通知は、試験終了後1週間程度で本人に通知します。

申込・問合わせ先

深川市立病院 事務部管理課職員経理係