[目次]

平成18年 第4回

深川市議会定例会会議録 (第3号)

午後 3時45分 開議
平成18年12月7日(木曜日)
午後 3時47分 散会


〇議事日程(第3号)

日程第 1 市長退職の期日に関する同意について


(午後 3時45分 開 議)

〇議長(川中 裕君) これより本日の会議を開きます。


〇議長(川中 裕君) 事務局長から諸般の報告を申し上げます。

〇議会事務局長(斉藤 政友君) 初めに、本日、河野市長から辞職願の提出がありました。
 なお、12月分の給与、12月期末手当及び退職金については、弁護士を通じて辞退の申し出がありましたので、申し添えます。
 次に、第4回定例会3日目の議事日程は、お手元に配付のとおりであります。
 報告を終わります。


〇議長(川中 裕君) 日程第1 市長退職の期日に関する同意についてを議題とします。
 お手元に配付しました文書のとおり、深川市長河野順吉君から本日をもって退職をしたい旨の申し出がありました。
 お諮りします。本件は、これに同意することに賛成の議員の起立を求めます。

(賛成者起立)

〇議長(川中 裕君) 起立全員。
 よって、本件は同意されました。


〇議長(川中 裕君) お諮りします。
 一般質問の取りやめ及び常任委員会開催等のため、12月8日、11日ないし14日の5日間休会したいと思いますが、異議ありませんか。

(「異議なし」と呼ぶ者あり)

〇議長(川中 裕君) 異議なしと認め、その5日間休会することに決定しました。


〇議長(川中 裕君) 以上で本日の日程は終了しましたので、本日はこれで散会します。
 なお、12月15日は午前10時から開議します。

(午後 3時47分 散 会)


[議事日程][目次]