現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 縁結び大学に記事掲載いただきました!

縁結び大学に記事掲載いただきました!

最終更新日:2023年05月15日

ワープシティにて記事掲載いただきました!

 「株式会社Rebirth」が運営する、東京外でのさまざまな生活の選択肢を提案する移住情報サイト「ワープシティ」に、深川市の情報が掲載されています。
深川市の移住に関する情報がひとまとめになっています!ぜひご覧ください!

縁結び大学にて記事掲載いただきました!

株式会社ネクストレベル様が運営されているWEBサイト「縁結び大学」にてインタビュー記事を掲載いただきました。
深川市の紹介やいいところ、実際に深川市に移住した方のリアルな声をまとめていただいています!

JobQにてインタビュー記事を掲載いただきました!

株式会社ライボ様が運営されているサイト「JobQ」にて、当サポートセンターのインタビュー記事を掲載いただいています。
当HPの紹介や、深川市が移住者に人気となっている理由などをお話ししています。

JobQについて

キャリアや転職に特化した匿名相談ができるWebサイトです。

ウェブサイト「U-boku」に深川市の紹介記事が掲載されました!

株式会社ハイスコア様の運営されているサイト「U-boku」に深川市の紹介記事が掲載されました。
深川市が暮らしやすい理由、移住者の方のインタビューが掲載されています。

「U-boku」について

ワーケーションやお試し移住に利用可能な地方物件のシェアリングサービスを提供するサイトです。

現在位置の階層

  1. トップページ
  2. 縁結び大学に記事掲載いただきました!