北海道深川市

ホーム メニュー

競争入札参加資格審査申請(登録)事項に変更があったとき

競争入札参加資格審査(登録)申請に基づく、資格者名簿の登録事項に変更があった場合は、競争入札参加資格変更審査申請書(変更届)に変更事項を証する書類(商業登記簿謄本、許認可・登録等通知書の写し、年間委任状等)を添えて提出していただく必要があります。
なお、資格者の名称に変更があったとき、資格者が法人の場合において、その組織に変更があったとき、資格者が共同企業体又は協同組合の場合において、その構成員に変更のあったときは、深川市入札制度検討委員会で資格の再審査をします。

手続き・申請

工事、設計・測量等

北海道公共工事契約業務連絡協議会で定めた道内市町村統一様式(様式11又は様式12)を使用してください。

役務・業務等、物品購入等

深川市の独自様式(変更審査申請書及び変更届の併用様式)を使用してください。

変更審査申請書(変更届)の提出先

提出先一覧表
契約の種類 変更届提出先 住所・電話番号
工事
建築物又は土木施設物の設計
測量、地質調査、技術資料
清掃、警備
その他役務・業務等
除排雪、一般廃棄物収集運搬
印刷、物品購入等
企画財政課 財政係(2階) 郵便番号 074-8650
深川市2条17番17号
電話:0164-26-2246
医療機材
医薬品
医療廃棄物処理
深川市立病院 管理課 職員経理係(2階) 郵便番号 074-0006
深川市6条6番1号
電話:0164-22-1101

手続きに必要なもの

変更事項別の添付書類は、下記の関連書類から「資格審査変更事項」をダウンロードしてご確認ください。

その他・備考

  • 添付書類のうち、各種証明書類については、コピーの提出でも可能です。
  • 変更審査申請書(変更届)の提出については、郵送での受付も行います。必ずしも持参提出して頂く必要はありません。
  • 変更届には、種類(業種別)、区分(市外、市内の別)、受付番号を必ず記載してください。

関連書類

問合わせ先・担当窓口

企画総務部 企画財政課 財政係

パソコン版へ

メニュー

ガイド

当番医・防災・消防・救急

ふかがわオンライン

市内の主要施設(別サイト)

ピックアップ

カテゴリ

各課のページ

その他