深川市一般競争入札告示

最終更新日:

建設工事、業務委託、物品購入等についての一般競争入札告示を掲載しています。

入札に参加を希望する方へ

  入札に参加を希望する方は、告示に示す申請書提出期間内に税務財政課財政係(市役所3階)へ
「一般競争入札参加資格審査申請書等」を持参提出してください。
 なお、告示文(原本)は、庁舎前掲示場に掲示し、告示文(写し)及び貸出用の工事設計図書、申請書等の様式は、
市役所3階の閲覧室に備え置いていますので、告示文(写し)は持ち帰って結構です。
 入札告示は、原則金曜日(金曜日が祝日の場合は、前日の木曜日)に公告します。

建設工事の入札告示

2月22日

 本日の入札告示はありません。

業務委託の入札告示

2月22日

物品購入等の入札告示

2月22日

北空知衛生センター組合告示

2月16日

入札参加申請後の参加辞退について

 入札参加申請後、参加を辞退する場合は、添付の様式により入札参加辞退届を
「入札日の前日」までに提出してください。
※任意様式も可能です。

事業者の皆様へ

建設業経営事項審査結果通知書について

1.経営事項審査結果通知書の有効期間は、基準日から1年7カ月です。市では、通知書の写しの提出により、
 有効期間を確認して入札を行っています。新しい通知書の提出が遅れた場合や有効期間が切れてしまいま
 すと入札に参加することができません。新しい通知書が届きましたら、その写しを速やかに税務財政課財政
 係に提出されるようお願いいたします。詳しくは、「建設業経営事項審査制度について」をご覧ください。
2.建設業許可、測量業者登録などの各種許可・登録についても、更新されましたら速やかにその写しを提出
 してください。

深川市の一般競争入札について

  本市の一般競争入札の対象は、設計金額が130万円を超える「工事又は製造の請負」及び50万円を超える
「その他の契約」に係るもので、次のとおりです。
 ただし、一般競争入札により難い事由がある場合は対象外とします。
 
 1.市内限定一般競争入札
  土木・建築一式工事で設計金額が2,000万円未満のもの、その他の工事、測量・設計などの工事に係る
  業務委託及び清掃・施設管理などの工事に係らない業務委託で設計金額が1,000万円未満のもの。
  物品購入等は、市内限定一般競争入札とします。
 2.地域限定一般競争入札
  土木・建築一式工事で設計金額が2,000万円以上のもの、その他の工事、測量・設計などの工事に係る
  業務委託及び清掃・施設管理などの工事に係らない業務委託で設計金額が1,000万円以上のもの。
  なお、地域限定一般競争入札とは、市内及び北空知4町(妹背牛町、秩父別町、北竜町、沼田町)に本社
  ・本店がある者を対象とする入札です。
 ※1と2の入札において、対象地域に該当する者が複数いない場合は、道内に本社又は支店、営業所を有す
  る者を対象とする一般競争入札とします。詳しくは「深川市一般競争入札要綱」をご覧ください。
 

問合わせ先・担当窓口

企画総務部 税務財政課 財政係