市役所旧庁舎備品の「市民譲渡会」

最終更新日:

市役所新庁舎への移転により使用しなくなった旧庁舎備品を有効活用していただくため、下記のとおり市民譲渡会を開催します。

市役所旧庁舎備品の「市民譲渡会」

日時・場所
から
10月21日(土曜日)
 (1)10:00~12:00(市内の町内会対象)
 (2)13:00~15:00(市民及び市内の団体・事業者対象)
10月22日(日曜日)
 (1)10:00~15:00(市民及び市内の団体・事業者対象)
※2日間とも搬出作業は各日16:00までに行ってください

場所: 市役所旧庁舎

※旧庁舎正面玄関付近は、積み込み車両の専用スペースとなりますので、積み込み時以外は駐車できません。
 正面玄関付近以外に駐車してください。
事前申し込み
不要

内容

対象

深川市民および深川市内の町内会・団体・事業所
※ご自身で搬出や積み込み作業等を行える方(補助等は行いませんのでご了承ください)

譲渡備品

事務机、事務椅子、収納キャビネット、その他の事務用品を無償で譲渡します。
※備え付け建具など工具を用いて取り外すものは譲渡の対象外となります
※備品譲渡は販売目的ではなく、ご自身で活用いただく方に限ります

搬出方法

(1) 旧庁舎ロビーで受付を行います。
      ※無償譲渡会の名簿に氏名・住所等を記入いただきます
(2) 「譲渡希望ステッカー(1組5枚)」及び「積込中の用紙」をお渡しします。
(3) 「譲渡希望ステッカー」に団体・氏名を記入します。
(4) 会場内をご覧いただき、希望の備品に「譲渡希望ステッカー」を貼っていただきます。
    ※各日16:00までに搬出をお願いします。
    ※取り置きはできませんので、16:00までに搬出されない場合は、ステッカーは無効とさせていただきます
(5) 積込前に搬出開始の連絡を受付に行い、受付簿の退出欄にチェックしてください。
  (備品を搬出しない場合も帰宅の際は受付簿にチェックしてください)
(6) 駐車場から旧庁舎正面玄関付近へ車両を移動し、ご自身で搬出・積込をしてください。
    なお、積込作業中は「積込中」の用紙を車両前面の見やすい位置に置いてください。
(7) ご自宅または事業所等へ運搬が済んだ後は、再度譲渡会への参加が可能です。

留意事項

  • 事前の申し込みは不要です。当日直接会場へお越しください。
  • 中古品のため不具合があるかもしれません。譲渡後の返品はできませんのでご注意ください。
  • 深川市は市民譲渡会での事故やトラブルは責任を負わないものとします。
  • 事前の下見や予約はできません。

積込場所及び駐車場等位置図

積込場所及び駐車場等位置図

問合わせ先・担当窓口

企画総務部 総務課 総務係