介護保険要介護・要支援認定調査業務個人受託者を募集

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市から委託を受けて介護保険要介護・要支援認定調査業務を個人で行なっていただけるかたを募集します。

募集概要

業務内容

 介護保険要介護・要支援認定調査業務

応募要件

(1)介護支援専門員の資格を有し、その業務について厚生労働省の定める基準に違反したことのないかた
(2)都道府県等が実施する介護認定調査員研修を受講したかた
(3)普通自動車運転免許を有するかた
(4)市からの連絡により認定調査業務を請け負い、調査に係る印刷物を作成し提出できるかた

契約内容

(1)契約は、契約締結日から年度末までの単年度(実績等により契約更新あり)の単価契約
(2)認定調査1件あたり4,400円(消費税及び地方消費税を含む)
(3)調査に係る交通費などの諸経費は受託者負担(調査票は市で用意)

応募方法

 市に備え付け、または市ホームページからダウンロードした申込書に必要事項を記入のうえ、次の書類を添付し、持参または郵送してください。
(1)介護支援専門員証(顔写真付き)の写し
(2)認定調査員研修修了証明書の写し
(3)普通自動車運転免許証の写し

応募期限

随時

選考方法

書類審査、面接

応募・問合わせ先

 〒074-8650 深川市2条17番17号 高齢者支援課相談サービス係(電話 0164-26-2606)

問合わせ先・担当窓口

市民福祉部 高齢者支援課 相談サービス係