全道大会出場に伴う教育長表敬訪問(6月23日)

最終更新日:

6月27日から北見市で開催される「第27回ダイハツ北海道小学生ABCバドミントン大会」に出場する一已小学校5年生の竹ケ原一登さんと一已小学校3年生の小林美玲さんが6月23日に市役所を訪れました。竹ケ原一登さんが「一つでも多く勝てるよう頑張ります!」と小林美玲さんが「練習で言われたことを生かして頑張ります!」と全道大会に挑む抱負を三浦教育長に語りました。

行事の様子

様子1

掲載した写真を差し上げます!