男女共同参画市民フォーラム

最終更新日:

男女共同参画社会の実現に向けて理解を深めるため、「深川市男女共同参画市民フォーラム」を開催します。
令和3年度は、深川市男女平等参画推進協議会設立20周年記念事業として、トークライブを行います。

令和3年度男女共同参画市民フォーラム(申込受付は終了しました)

日時・場所
から

場所: ラ・カンパーニュホテル深川

事前申し込み
必要
申込期限:令和3年11月26日(金曜日)
対象:深川市民と市内で勤務している方に限ります
定員:100名(11月8日時点で定員に達しました)
参加料
無料
主催
深川市
深川市男女平等参画推進協議会

令和3年度男女共同参画市民フォーラム(申込受付は終了しました)

桜木紫乃トークライブ

北海道が生んだ直木賞作家 桜木紫乃さんと、同氏の公認応援団長 大津洋子さんをお招きし、トークライブを開催します。
お二人のトークをぜひお楽しみください。


令和3年11月4日より申込受付を開始し、早々に多くの申込をいただきましたことから、11月8日時点で定員100名の申込に達しましたので、受付は終了いたしました。
申込を希望されていた方におかれましては、大変ご迷惑をおかけしたしますがご了承ください。

これまでの取り組みや注目情報

令和2年度男女共同参画市民フォーラムの様子
令和2年度男女共同参画市民フォーラムの様子

令和2年度の男女共同参画市民フォーラムは、令和2年10月31日にラ・カンパーニュホテル深川で開催しました。
「高校球児の指導者として -寮生活からグラウンドまで-」と題し、クラーク記念国際高等学校野球部 監督 佐々木啓司さんに、指導者としての部員に対する接し方などについて、講演を行っていただきました。

問合わせ先・担当窓口

企画総務部 企画財政課 企画係