スマートフォン版へ

北海道深川市


現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 各課のページ
  3. 企画総務部 企画財政課
  4. 深川市入札制度
  5. 建設工事等に係る設計図書等の取扱変更について(平成25年9月)

建設工事等に係る設計図書等の取扱変更について(平成25年9月)

平成25年9月1日以降に入札公告を行う建設工事等(建設工事及び工事に係る業務委託)において、次のとおり設計図書等(図面、仕様書等)の取扱を変更しますのでお知らせします。

建設工事等に係る設計図書等の取扱変更について(平成25年9月)

変更内容等はつぎの書類を参照してください。

主な内容

1.取扱変更時期について

平成25年9月1日以降の入札公告から適用します。

2.取扱変更内容について

 建設工事等(建設工事及び工事に係る業務委託)の競争入札に係る設計図書等(図面、仕様書等)については、紙ベースにより市庁舎内1階の閲覧室に備え置き閲覧及び貸出を行っておりますが、平成25年9月1日以降の入札公告からは、電子データの提供のみへ変更となります。なお、従来の紙ベースの設計図書等が必要となる場合は公告の質問受付場所に記載の発注所管係へ申し出て下さい。(一部の建設工事等については従来の紙ベースの設計図書のみになる場合もありますので、入札公告に記載の設計図書等の取扱を確認して下さい。)

3.設計図書等の提供方法等について

 入札参加希望者は未使用のCD-R(USBやCD-RWは不可)を各自持参し、財政課契約管財係に備え付けのデュプリケーターにより複写を行うこととなりますので申し出て下さい。(複写費用は、無料とします。)なお、複写を行った場合は、複写申込簿に複写日時を記入して下さい。

問合わせ先・担当窓口

企画総務部 企画財政課 財政係