スマートフォン版へ

北海道深川市


現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 各課のページ
  3. 建設水道部 都市建設課
  4. 都市計画に関すること
  5. 深川市立地適正化計画と都市計画に関する説明会

深川市立地適正化計画と都市計画に関する説明会

 深川市では、令和元年度から令和2年度にかけて人口減少や少子高齢化に対応したコンパクトなまちづくりをより推進するため、都市再生特別措置法に基づく「深川市立地適正化計画」の策定を進めてきました。
 今般、計画の素案をまとめたことから、計画の内容について広くお知らせし、ご意見をいただくため、次のとおり市民説明会を開催いたします。
 「深川市立地適正化計画(案)」のほか、都市計画用途地域の変更を予定しており、その変更案についてもご説明いたします。

説明事項

  1. 深川市立地適正化計画(案)について
  2. 深川都市計画用途地域の変更(案)について
    ※変更予定地:深川市2条17番の一部(新庁舎建設予定地)

開催日時および場所

月 日 曜 日 開始時間 会 場
11月26日 木曜日 18:00
中央公民館(2階第1研修室)
住所:深川市5条7番23号
  • 事前申し込みは不要です。当日会場にお越しください。
  • 開場は開始時間の30分前です。時間は概ね1時間を予定しております。
  • 新型コロナウイルス感染症予防のため、マスクの着用にご協力お願いいたします。また、体調がすぐれないなどの場合は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
 ※感染拡大状況等により、やむをえず中止する場合があります。

対象者

どなたでもご自由に参加できます。
(対象・定員等の制限はございません。)

問合わせ先・担当窓口

建設水道部 都市建設課 計画係